[広告] VPS

ミクシうp用に編集したのを折角やからこっちにもうpー。

本当に最高に可愛いパレードでした。
キャラもダンサーさんもコスが可愛い!可愛すぎ!
密かにエンドバニーコスしたいなーと思ってたり;
あっ!石投げないで…!
13250916_2.jpg
今日はDDFF撮影会でしたイエー!
DFFレイヤーだらけの空間は超幸せな世界でしたよドゥフフフwww
こうやって武器を並べるとたぎるたぎる。
2011.06.24 会報誌

ファンダフルの会報誌やっと来た。
今年は限定パーティーとかどうなるんやろう…
moblog_750c69de.jpg
ちょっと前まではゲームをするしか使い道が無いPSPでしたが、最近は動画や音楽をぶち込みまくってます。
主に薄桜鬼の動画とかドラマCDとかディズニーのショーパレ動画とか。
今まで動画はパソコンで視聴してて、これをいつでも気軽に手のひらサイズで見れたらな~って思ってたので、PSPで見られる様になって嬉しい^^
いつも寝る前に2828しながら見て聞いてます。

動画DLソフトを買ったのですが、何が駄目なのか全然DLしてくれなくて、
だいぶ前に友達に教えてもらったフリーDLソフトを試しに使ってみたら、そっちの方が断然使い易い上にタダやったっていう…。
こんな事ならもっと早くにフリーソフトを使っておけば良かったorz
ソフト自体はポイント払いで買ったから金銭的なダメージは無いのですが、それでも勿体無いなあ…。

動画&音楽用に新しいメモリースティックも買ってきたし、まだまだいっぱいブチ込んでやんよ!
ミッキーの短編アニメとか入れたい(^^)

ミキミニが好き過ぎて、心の臓が痛い。

●はいからミニーちゃんの扇子
●シェリー・メイぬいば
●ミッキーのポケットティッシュ入れ
●ファンタズミック!ポストカード

久しぶりにこんだけのグッズを買いました。
パークに行ってもポストカードしか買わない事が多かったので。
最近心を鷲掴みされる様なグッズがあまり無いんよな~
なんかこう、収集意欲が駆られる様なグッズが出ないもんかね。
2011.06.14 ぼっちイン

今日はひっさびさのぼっちインです。
寂しくないと言ったら嘘になるけれど、なかなかに満喫してます(^^)
ファンタズミック!が最高やった。うっかり泣きそうになった。

ダッフィーをカスタムった。
シーをイメージして水色水玉リボンと、5周年のペンダントトップでメイクアーップ。
明日はこの子を連れてシーに行ってきます^^
シーでダッフィー撮影会。
2011.06.11 トイデジカメ
toysaitou.jpg

本日アマゾンヌから届きました。
ビスケットカメラっていうトイデジタルカメラです。
カメラ本体の背面がブツブツなっててまるでビスケットの様なカメラです。
カラーはプレーン、チョコレート、ストロベリーと3色なのですが、自分にしては珍しくストロベリーをチョイス。

これ本当に小さいです。すっぽり手のひらに収まるサイズ。
大きさを伝える為に、横に斎藤さんをそっと置いてみました。
斎藤さんはぁはぁ(←ものすごく関係ない)

Photo005.jpg Photo013.jpg
何枚か撮ってみた^^

撮ったその場で画像確認出来ないし(パソコンにデータ転送してからの確認になります)
かなりブレるし、ファインダーから覗いた通りの構図では決して撮れないしわで、なかなかにツンなカメラです。
でもクセになりそう…。
どっか出かける時はこのビスケットをポケットに忍ばせて行こうと思います。
火曜にシーに行くから早速持って行こうっと^^♪
2011.06.10 買ったった!
先日トイカメラ買おうか迷いちう~って言ってたけど
買いました。
アマゾンヌにてお買い上げ。

機種を決めるまでにけっこー色々調べたり、レビューを参考にしたりしました。
今は届くのが待ち遠しいです^^

わく てか。


2011.06.08 ひとりごと
トイカメラ買おうか迷いちう(´・ω・`)

ネットで色々探して調べてみたら、トイカメラってファインダー(覗き窓)が無いのがけっこう多いのな。
ファインダーが無いのってけっこう冒険。
不規則に色んな効果が出たり出なかったりで、ものすごい冒険。
楽しそう!…やけどやっぱファインダーはほっしいよなー。

うーんうーん、どないしよ。
2011.06.07 和アクセ

先日立ち寄った和物雑貨屋さんにて購入したアクセ。
あさぎっぽい色がお気に入り♪綺麗~
毎年6月5日は行ける限り地元のお祭りに行ってます。
いつもは学校が終わってから、仕事が終わってからなので夜からの参加やけど、今年は日曜日なのでお昼の時間帯に行ってきた。
やー昼ってイイネー。空いてるわー。
いつも一緒に行ってくれる地元の子が結婚とかで次々と地元を出て行って、今日一緒してくれた友達も近々地元を離れるとかで…。気軽に行こうって誘える人が居なくなった;
寂しいやんけー、行くなよー。…とは恥ずかしくて本人を前にして言えない。
あーでもほんま寂しいわ(;_;)


先ずは地元で有名なお茶屋さんのカフェにてほうじ茶ぜんざいを食す。
これな、ほんっっとにウマいのですよ!
どこがどう美味いのか説明できひんねんけど、ウマいとしか言いようがない。だってウマいんだもの。
や、実際超有名らしいっす。京都駅にも店が入ってるので是非。

12572115_2.jpg
祭りに行ったらどんぐりあめとフランクフルト装備は基本。

19409787_1161629814_151large.jpg
にゃーさまにエンカウント

12572115_3.jpg
撫でさせてくれた(´∀`)